はいさい!ちゃーがんじゅうですか?
金城です。
本日もスペシャルなやつ。大注目なこちらです。
いっきまーす。
どどん。
でた。出ましたね満を持して。
知らない人はほぼいないであろう<Dr.Martens>。
履いたことあるよ、持ってるよ!なんて方も多いのではないでしょうか。
そんな方でも、初めての方でもこれは欲しくなっちゃう。
名作とも言える3HOLEのタイプに、今回は楽に着脱ができるようになんと斜めにZIPを配しました。
こんな感じ。
<Dr.Martens>のインラインにはない新たなモデルとも言えます。
こちらには別注の証。<BEAMS(ビームス )>のロゴも入れていただいています。

また、シュータンの裏にエラスティック(ゴム)があるので、シューレースなしでも着用可能!
いろんなコーディネートができそうです。ワクワクしちゃいますね。
こちら、ただいまビームス 立川にて絶賛予約受付中です!
お電話でも店頭でも、承れますのでお気軽に是非是非。
欲しいんだけど遠方なんです…なんて悲しみで枕を濡らしそうなそこのあなた!
大丈夫、代引きも承ってますのでそちらもビームス 立川にお気軽にお電話を。
ではでは、今回はこの辺でドロン。
次回もあなたがたち(立)まち笑顔に変わ(川)るあのネタで!
にふぇーでーびるー。
ビームス 立川
きんじょう
042-548-1070(メンズ)
042-548-1071(レディース)