物欲日記②〜カエルの指を持つ男〜

坂本 翔一 2019.07.11

こんにちは、ビームス 立川の坂本です。



物欲日記第2回です。



突然ですが皆様カエルの指ってどんな感じかわかりますか?



僕は幼少時代、祖母にカエルの指みたいでかわいいねと言われて育ってきたのでよくわかります。



そんな僕でも梅雨はそんなに得意にはなれません。

快適な梅雨を過ごせればと常々考えていました。



そんな中救世主的な存在になったのがこちらです。




BEAMS PLUS / ミリタリー スモック
カラー:ベージュ、イエロー、オリーブ、ブルー
サイズ:S,M,L,XL
価格:¥16,800→8,400+税
商品番号:11-18-4457-120

そう、〈BEAMS PLUS〉のミリタリースモックです。



毎年買い足している為、毎回また買ったのかと蔑まれますが本当に良いんです。



今年のスモックにはストレッチが入っている為動きも軽快、更に大きなポケットの中にスマートフォンがすっぽり収まるミニポケットを搭載。



休みの日はこれを被って手ぶらで出かけています。



丈の長さも調整可能なのでこんな感じで裾からチラリズムも出来ます。




物欲日記なのにもう買ってしまっているというお声もあるかもしれませんが、安くなっているのでもう1枚お買い上げです。



ありがとうございました。



さかもん



@BEAMS TACHIKAWA


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジュエリーブランド<PHILIPPE AUDIBERT(フィリップ オーディベール)>のモアバリエーション開催中

2019年7月11日〜7月21日


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・