<Sister Jane><GHOSPELL><吉本>新作ご紹介です♡

岩岡 南菜美 2021.02.14


皆様こんにちは!

Ray BEAMS担当岩岡です!!


本日はみんな大好きなあのブランド

<Sister Jane><GHOSPELL >

こちらをご紹介します〜☆




本日は私の池袋店からの付き合い腐れ縁の吉本とご紹介します!!


吉本を例えると「絶対泥団子をピカピカに磨いていたタイプの小学生」だと思います!

ハマったらそればかり、私が出会ってからは韓国料理と7つの玉を集める坊アニメ★をこよなく愛しています。


Ray BEAMSが大好きでスタイリングはお手本にしたいくらい綺麗にまとまり、自分らしいスタイルがあります!!スタッフ吉本←チェックしてみて下さい!!



ここからはおすすめスタイリングを交えて商品紹介をします!




こちらは<GHOSPELL>のシャツ!

カラー×カラー私がやりがちなスタイリングです!笑

着方次第ですが合わない色ってないのでは!?と日々研究です!!





春夏らしいサッカー素材のワンピースは涼しげで、今の時期でもレイヤードで楽しんで頂けます!





綺麗な光沢感のあるシャツにはレザー物を!

素材で楽しむスタイリングです!!

落ち着いたカラーリングなので真似して頂きやすいかと!!




<GHOSPELL>にしてはシンプルすぎる!?と思われた方も多いと思いますが、やはりそんな事はありません!しっかりとバックのディティールにこだわっています!!

インナーで柄物やカラー物を入れてチラ見せが可愛いです♪




<Sister Jane>のシャツです!

何で可愛いの、、と心を奪われました!

ありが取り外し可能なのでノーマルなノーカラーシャツにもなりますし、襟だけをスウェットに付けて着るのもありです!


純白なシャツなのでやはりカラー物を合わせたく、マスタードのレザースカートを!



襟のアップです!!


<Sister Jane>のワンピースです!

こちらは吉本激推ししてました!

でも私には可愛すぎない?と悩んだ結果ライダースを羽織り、襟を出すテクニックに行き着いた所はさすがです!!



こちらの襟も取り外し可能です!!



このボリューム感も可愛いです!!

このくらい長さがあると可愛らしすぎず着用出来ますね!!



最後に昨年も好評でしたRay BEAMSオリジナルのパンツのご紹介!!



私が先程着用していた物です!

ほんっとに履き心地抜群伸縮性抜群なのにシルエットがとっても綺麗なのです!


そして、、



よいしょと




じゃーん!ジップ付き!シルエットを変えられる優れもの!!

このパンツ、おすすめすぎます!!!


ご覧頂きありがとうございます!!

またおすすめをご紹介致します♪






Instagramで最新の情報を載せておりますので是非フォローください!!!


よろしければスタイリングなどもチェックしてください!!



立川店のスタッフも要チェックです!!

どちらも画像クリックで飛べます!!