こんばんは!
いつも、ビームス 立川のブログをご覧いただきありがとうございます!
今日も、同期と

パシャリ
こういう写真はビームス 立川のInstagramで紹介しています。
よかったらご覧になってください。
早速ではありますが、
本日は、こちらのブランドをご紹介します。

このタグを見て、お分かりの方はいらっしゃるのでは、、、
そうです。
本日は、
毎シーズン大人気の<THE NORTH FACE PURPLE LABEL>×<BEAMS>の予約商品をご紹介します!
まずはこちらです。

(BLACK)

(BEIGE)

(NAVY)
今作はややゆったりめのシルエットにアップデートしています。

もちろん前年同様、表地には水分を通しにくい特性を持つ、ポリエステル65%、コットン35%の割合で繊維を混合させた65/35ベイヘッドクロスを使用。

軽い着心地と程よいハリ感、独特のマットな光沢感も特徴的です。


インサレーションにはプリマロフト(R)を内蔵し、保温性に富んだアイテムに仕上がっています。

首元にはロゴが



クラシカルなデザインで、カジュアルスタイルにはもちろんスーツの上からも着用可能な、オン・オフ問わず活躍してくれるユースフルな1着です。
絶賛予約受付中です。
お気軽にお問い合わせください。
ビームス 立川
042-548-1070
御来店お待ちしております。