皆様こんにちは。
ビームス アウトレット 多摩南大沢 佐藤のブログをご覧頂き、ありがとうございます。

今回は‥
ヴィンテージ風なプリントが心躍る『ロングスカート』をご紹介。
可愛い‥♡♡
商品の詳細は、こちら!
Ray BEAMS/バンダナ プリント マキシスカート
カラー:ベージュ、ネイビー
サイズ:0、1
価格:¥5,500+税
商品番号:63-27-0385-462
<Ray BEAMS>オリジナルのバンダナプリントは、どこかヴィンテージ風な印象でオシャレ☆
リブニットなどのトップスでスッキリ大人っぽく合わせるのも定番で良いですが、私のオススメはスウェットやパーカーなどと合わせてカジュアルダウンさせて着るのがオススメです!より、ヴィンテージライクな着こなしがオススメです!
裾にはスリット入り。足捌きも良く軽やかで、スッキリとした印象に。
いかがでしたでしょうか?
是非この機会にいかがでしょうか?
こちらのブログで紹介した商品が少しでも気になりましたら、下の商品詳細から是非ご覧になって見て下さい!
また、紹介した商品を使ったスタイリングやフォトログなども随時更新をしています!
その他の記事もご覧頂けるので、もし気に入って頂けましたら、下の『フォロー』からお気に入り登録・フォローを宜しくお願い致します!
☆☆フォローお願い致します!
日々更新しております!
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。
佐藤