足元を彩る、歴史あるシューズ。

三谷 育生 2018.05.26

皆様、こんにちは!


執筆53回目の三谷です。


今回ご紹介する商品はこちらです!



TOP SIDER SPERRY Cloud
カラー:BIRCH、NAVY/ECRU、WASHED RED、GRANITE GREEN、VINTAGE YELLOW
サイズ:26、26.5、27、27.5、28、28.5
価格:¥6800+税
商品番号:11-31-2084-483

トップサイダーの”CLOUD COLLECTION “が本日より発売です!

世界初のデッキシューズを生み出したスペリートップサイダー。

1935年に設立されて以来、実に80年を超える長い歴史を誇りデッキシューズ以外にも様々なアイテムを世に送り出し続けてきました。

そんなスペリーが送る今回のコレクションのコンセプトは”原点回帰”


スペリーの歴史の象徴とも呼べる

”CLOUD CVO”に焦点を当てて、コレクションとして現代的にリバイバルしスペリーの歴史と伝統を改めて広めていくプロジェクトです!


展開するカラーはこちら!


BIRCH


NAVY/ECRU


WASHED RED


BINTAGE YELLOW 


GRANITE GREEN 


定番のバーチとネイビーに加え70年代〜80年代の流行色を落とし込んだ3色を加えた、計5色展開。


今シーズンのスペリーのブランドテーマでは”PREP FOR ALL”を掲げており、当時流行したプレッピースタイルを提唱していく上ではこの上ないシューズです。



ヒールパッチ。


インソール。


ホワイトが焼けて、濃い生成りに経年変化した様を表現したソール。


横に波状の溝が入ったスペリーソール。

犬の足裏からヒントを得た滑りにくく、アメリカ海軍にも採用されました。


各ディテールからも、このシューズの歴史の深さが感じられます。


そして、各カラーを表現したこちらのノベルティもご用意しています!





取り扱い店舗、数量も限られておりますので、皆様お急ぎください!


夏の足元を彩るスニーカー。

お客様の気分、スタイルに合わせてお気に入りの1足を選んでくださいね!


お問い合わせ、ご来店お待ちしております。


三谷


ビームス 梅田では、こちらのイベントを開催中です‼︎ ↓↓



ビームス 梅田のInstagramはこちらから‼︎

↓↓