こんにちは!
野瀬ですっ!
皆様、秋冬の洋服お買い物されていますか?
気温も落ち着いてきて、更にお買い物が楽しくなる時期に入ってきましたね!

涼しくなってきた時期の山登りも、本当に気持ち良いのでオススメですよ!!笑
冒頭から話がそれてしまって申し訳ございません。
そんな本日はとっておきのオススメをご紹介させて下さい!
早速行きます!!

<ENGINEERED GARMENTS>に別注を依頼した、
SPORT COATです!!

様々なディテールや、

ポケットワークになっており、
<ENGINEERED GARMENTS>らしさが満載です。
左右非対称の胸ポケットやジップポケット、男心がくすぐられる逸品です!!

ダブルショルダーでアクションプリーツ。
ウエストの調整可能なアジャスター。
本当に盛りだくさんです!笑

トラディショナルを彷彿とさせる、ゴールデンブラウンに加え、


温かみのあるヘリンボーン。
こちらはウール、ポリエステル混紡で軽い着心地です。


12オンスの重厚感のあるデニム。
カジュアルすぎない上品な印象が非常に魅力です!
こちらの商品は横浜東口店にはお取り扱いが無いのですが、お取り寄せでのご案内が可能です。
お取り寄せして、実際に試着して決めて頂けます!
店頭でお取り扱いしていない商品のお話で、申し訳無いのですが、どうしてもご紹介したかったです。笑
是非、ご検討してみて下さい!
こちらからフォローして頂けると嬉しいです!!
ではまた。
