会員優待セール ダイヤモンドステージのお客様はこちら

タグ「FILA」の記事

●◯● FILAが再販 ●◯●

こんにちは〜〜


ビームス 名古屋の濱口です!


いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます♡






《FILA》×【Ray BEAMS】

50周年別注アイテムが再登場♡


前回買い逃した(i_i) という方にも、

ちょっと気になってた!という方にも、

ぜひ見ていただきたいです^^


では、早速ご紹介いたします!



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+




【別注】FILA / ECHAPPE MS V2
カラー:BLACK/WHITE、BROWN/GREEN
サイズ:23、23.5、24、24.5、25
価格:¥15,400(税込)
商品番号:61-31-0918-054

目を惹くドット柄がいっちばんのポイント〜〜!

人気モデル「 ECHAPPE MS 」をベースに、

【Ray BEAMS】らしい遊び心たっぷりな1足です



 ECHAPPE MS 」はこちら↓↓


FILA / ECHAPPE MS
カラー:GREY、BLACK
サイズ:23、23.5、24、24.5、25
価格:¥11,000(税込)
商品番号:61-31-0751-054




ここのつま先あたりのラインも可愛いです。

パンツの裾からちらっと見えるのが良い!


カラー展開は2種類。

私ははじめ、圧倒的黒派でしたが、、


実際に履いてみるとブラウンが可愛くて...♡

可愛さ+珍しさでブラウンを選びました( ◠ ‿◠ )



さらに、シューレースは素材違いで2種類付き〜!


気分やスタイリングに合わせて変えられます♡

ちょっと変化つけられるアイテム、良いですよね^^


サイズは23、23.5〜25cm展開。

ちなみですが、

私は普段23.5cmか24cmを履くことが多いですが、こちらは24cmにしました〜!

個人的にはワンサイズあげる方が良かったです!


カジュアルな雰囲気にも合います♪


ちょっと外した感じが可愛い♡



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



いかがでしたか〜?


ぽてっとしたフォルムとドット柄、カラーリングが決め手となるのはもちろんですが、

とにかく歩きやすいところも推したいポイントです★


ぜひチェックしてみてください♡



ではまた〜!




※記載した価格は公開時の価格のため、変更する可能性がございます




フォロー・〈♡+〉お気に入りよろしくお願いします♡

アクションマイル貯まります♩




-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*-




下の画像をタップしていただくとページとべます!是非見てみてください♡


▶︎▶︎ビームス 名古屋のInstagram



▶︎▶︎ビームス 名古屋のHP



▶︎▶︎濱口のページです!

フォローしていただけたら嬉しいです♡



▶︎▶︎Instagramもちょっと前に始めました^_−☆

こちらもフォローしていただけたら嬉しいです♩




ぜひよろしくお願いいたします♡

【FILA】おすすめスタイリング☆

こんにちは!ビームス 名古屋、カマタリです^^


本日のブログは、【FILA】のスペシャルモデルのご紹介です!


【FILA】の人気モデル『ECHAPPE』をベースに別注した一足。


【別注】FILA / ECHAPPE MS V2
カラー:BLC/WHT・BRN/GRN
サイズ:23・23.5・24・24.5・25
価格:¥15400(税込)
商品番号:61-31-0918-054


トレンドのドット柄をアッパーに施し、<Ray BEAMS>らしさが詰まった一足になっています☆

ベーシックなブラックと、それぞれのドット柄と同じカラーのシューレースと、2種類あるので、気分によって変えられます◎


インソールにWネームが入っているのもポイントですよ〜☆


今日はこちらを使ったスタイリングを、カラー別で組んでみたのでご紹介します!


◎staff:HAMAGUCHI

まずは、ブラウン×グリーンドットをメインにスタイリングしました!


ドットのカラーを拾って<healthknit>×<maturely>のスウェットパンツと合わせてもらいました!


スウェットパンツにスニーカーって、男臭くなったり、部屋着っぽくなりそう、、、なので、トップスにレース系を持ってきて、女っぽさもしっかりプラス。


ボトムスがゆるっと程よく重さがあるので、トップスは少し肌の透け感や、コンパクト感があると、小柄な濱口にもぴったりハマるかなと◎


遊び心を出したかったので、シューレースはあえて左右で違うカラーにしました♡


◎staff:TAKABAYASHI

お次は、ブラック×ホワイトドットをメインにスタイリングです!


高林がたまたま履いていた私服の、ダメージデニムとレースタイツの合わせがとっても可愛かったのでそのまま採用!


トップスには、白ポロシャツ!

ですが、そのまま着てもつまらないよな〜ってことで、白レースをインナーに、短丈ジャケットをON。


大人っぽさもありつつ、トレンド感もありつつ、マニッシュなショートヘアの高林にぴったりなスタイリングになりました^^


デニムが少し長めのフレアシルエットだったので、しっかり存在感がでるように、シューレースは白でポイントにしました!


いかがでしょうか?シューズに合わせてスタイリングを組むのもとっても楽しいので、皆さんも是非ゲットしてください!

ご参考になれば幸いです♡ではまた〜!

-----------------


☆☆3/12(木)〜3/23(月)でWポイントキャンペーン開催中!是非ご利用ください☆☆



-----------------


●フォローお願いします●


フォローしたスタッフ・店舗の投稿が、タイムラインに表示されます。

スタイリング・フォトログも、定期的にアップしてますので、是非フォローお願いします!


○カマタリ ハナ



○ビームス 名古屋