こんにちは、やまだです★
本日は、かわいいロゴを使ったセットアップのご紹介です♪
↓↓
両方ともMサイズ着用。
セットアップで着るとインパクト大★

このニット裏付きなのでこれからの季節に持ってこい!

メンズは、2カラー展開に♪
ペアで着てもかわいいです◎
これから寒くなってきますので、
皆様体調にはお気をつけくださいませ。。
本日はブログをご覧いただきありがとうございます。
皆様のご来店お待ちしております。
やまだ
こんにちは、やまだです★
本日は、かわいいロゴを使ったセットアップのご紹介です♪
↓↓
両方ともMサイズ着用。
セットアップで着るとインパクト大★

このニット裏付きなのでこれからの季節に持ってこい!

メンズは、2カラー展開に♪
ペアで着てもかわいいです◎
これから寒くなってきますので、
皆様体調にはお気をつけくださいませ。。
本日はブログをご覧いただきありがとうございます。
皆様のご来店お待ちしております。
やまだ
だんだん、寒くなってきましたね…。
こたつ、、が欲しい。やまだです。
実家に帰るとミカンがいつも
こたつの上に置いてます。
なぜだろう、、。とふと。
おばあちゃんちのみかん畑。。

1年ぶりに実家に帰りました。。

とにかくお魚がおいしい!珍しい魚もたくさん。

地元はのどかでとっても田舎なところで育ちました。
あ!!大王製紙エリエールレディースオープンに
渋野プロも参戦していたみたいで★
愛媛でもプロの試合して頂けるの嬉しい限りです♪
そして、逆転優勝!素晴らしい!
皆さん、一緒に応援しましょう。
さておき~本格的に寒くなってきた。
はい!!防風ニットがおすすめです!
今回はカラーバリエーション、配色が
とても鮮やかでかわいいニットのご紹介♪
≪ men's ≫
ターコイズカラーが綺麗♫

ロゴ合わせがかわいいコーデ♪
≪ lady's ≫

クレイジーな配色がビビットくるニット★
雰囲気も冬っぽくなってきましたね。

フロント部分は柔らかい印象のアイボリー☆

後ろから見るとグレー×オレンジ。カラフルな感じがいいですね!

これから活躍する防風ニットは1枚あると◎
都会もいいですけど田舎も自然たくさんので
愛媛にも遊びにゴルフしにいらして下さいね◎
本日もブログをご覧いただきありがとうございます。
皆様のご来店お待ちしております。
やまだ