タグ「カーコート」の記事

門田'sスタイル

こんにちは。中井です。

皆様お待たせ致しました。今回はスタッフ門田が作成した渾身のマネキンをご紹介します!


こちらが門田(カドタ)

その目線の先には何があるのでしょうか。僕は丸顔なのでこんな感じのイケメンフェイスは腹立たしいですね。

では、マネキンをご紹介します!




めちゃくちゃカッコいいですね。アウターがメインとのことなので、アウターをご紹介します。


INVERTERE 別注カーコート

品番:21-18-0364-369

カラー:BEIGE

サイズ:36,38,40,42

価格:¥95,000+TAX


ホワイトデニムに金ボタンのブレザーでタイドアップ。その上にアウターと、更に首元にストールを垂らしたスタイル。アイテム数が多いにも関わらず色、素材感など上手く合わせてごちゃごちゃ見えません。個人的にもネクタイのチョイスはツボです。ホワイトデニムをチョイスしているのも今季らしいかなと思います!


いかがでしたか?

門田は物腰柔らかく話しかけやすさNo. 1だと思いますので、ご来店の際は是非声をかけてみてください!

それでは!




P.S いや写真撮る時の手のクセ!!!