皆様こんばんは!
金曜としログのお時間です。
私事ですが、先月子供が産まれまして絶賛子育て奮闘中です!
毎日変化や成長が見られてたまらなく楽しい反面、大変さを身をもって感じています...でも可愛いが勝ちますね。可愛いは正義。
最近は夜もちゃんと寝てくれるようになって安心パパです。そのうち子供服の紹介とかもしてみたいですねー
さて本題に入りましょう!今日はSTAFF ナベに突撃して推しの子を紹介してもらいます!
とし:すいませーん。
ナベ:あ、ハイ。
とし:ちょっとスタッフ突撃してオススメ商品を聞こうかなt...
ナベ:コレ。

食い気味でコレだそうです。リアルバイですもんね。
〈MAGNAFIED(マグナファイド)〉と〈THE INOUE BROTHERS(ザ・イノウエブラザーズ)〉の共同プロジェクト、〈MAGNAFIED together with THE INOUE BROTERS〉。その別注モデルです!
〈MAGNAFIED〉は、デンマークのブランド。昔ながらの伝統に基づきハンドメイドでシューズを作成しています。
〈THE INOUE BROTHERS〉は、ビームス 広島でもお馴染みだと思います!同じくデンマークで生まれ育った井上兄弟が立ち上げたブランドで、マフラーはうちでも大人気です!
そんな2つのブランドの友情を象徴し、デンマークと日本の架け橋となるプロジェクトなんです。うーん、聞くだけでスペシャル感。

とし:それよく履いてますよね。オススメポイントは?
ナベ:春夏にファーを履くっていうのがまずカッコいい。クッション性も良いけど、それはあくまでおまけって感じ。
とし:その考え方洋服屋っぽいー。

ナベ:もちろんクッション性も凄くて、個人的にサンダルでナンバーワン。特にココね(白枠部分)
とし:あー、それは思いました。フッカフカですよね!


せっかくなのでスタイリングも。
とし:今日のスタイリングのポイントは?
ナベ:レオパード on レオパード。
とし:シューズじゃないんかい。何か一言あります?
ナベ:ブルーアイズアニマルドラゴン。
とし:ありがとうございました。
それではまた来週!
次は誰が突撃されるのか!?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オススメ情報毎日更新しております!
【♡+お気に入り】を押して頂くと後から見返しやすくなります。
いいね!と思ってくれた方は私のプロフィールページから是非フォローしていただき、毎日見てもらえると嬉しいです!

★店舗購入後配送サービス
★取り置き・取り寄せサービス
★ECギフトラッピング
等、便利で快適にお買い物をしていただけるサービスをご紹介しています!下の画像をポチッとして下さい!






