藤本です。
昨日の4つボタンダブルジャケットからの続きです。
一般的にネイビージャケットに合わせるパンツといえばグレーのスラックスが馴染み深いと思います。
ここ数年でパンツブランドからもストレッチの効いた機能素材を中心に、便利で穿きやすいスラックスが定着しました。
そこで、
今回はこちら。

<NUMBER M(ナンバーエム)>からリリースされた1プリーツスラックスをご紹介します。
ブランド独自で開発したウエストゴムのフィット感、これが大変心地よく、パンツ全体の素材感もサラサラした肌触り。一流パンツブランドにも勝るシルエットには目を見張るものがあります。
裾に向かって緩やかにテーパードしていくストレートシルエットです。真面目に穿いても、遊びにも使える万能型だと個人的には感じます。

裾の仕上げはお好みで。シーンに応じて自由にOK。
腰周りも綺麗な仕上がりです。
じつはこの<NUMBER M>、以前にも別のモデルを若干展開していた時期があるのですが、今回リリースされたこのスラックスとよく似たモデルをよく穿いていましたので、個人的にも買い足しができて嬉しい限りです。
NUMBER M / 別注 ウール 1プリーツ イージー スラックス
価格:¥28,000+税
商品番号:24-23-0739-298
穿いたときに、感動が待っていますよ。
是非お試しください。オススメします。
ちなみに、
同ブランドのヒットパンツといえば、カーゴパンツが有名です。
こちらも入荷していますのでよろしくお願いいたします。
季節が変わると、欲しいものが次々に出てきますね。。
それではまた投稿します。
fujimoto