
皆さま
こんばんは
ビームス アウトレット 倉敷【安田】です。
先日、勤務中に蚊に手の甲を刺されて血が出る程掻きむしってしまいました、、
何故手の甲を刺されるとここまで痒いのでしょうか?
個人的に、手の甲>手の指>足の指の順番に痒いです。
これからは虫除けスプレー必須ですね。
さて
今回ご紹介するのは、これからの季節にぴったりなクールビズアイテムでございます。

イージーケア仕様なので、ご家庭でのお手入れがカンタンなアイテムでございます。
シワになりにくく、洗濯してもアイロンはほとんど必要ありません。


ボタンダウンということもあり、襟の立ち方が非常にキレイでございます。
襟の立ち方がキレイだと清潔感や誠実さを感じられ、スマートな印象になります。

今回はブルーを着用しております。
ちなみに【170cm/Mサイズ】でございます。

個人的におすすめの合わせはトーンオントーンで、コントラストをつけた色合わせがおすすめでございます。
サイズ感についてですが
普段の着用サイズを選んでいただいて問題ございません。
とくにスリムでもなく、ゆとりがあるわけでもない、レギュラーフィットでございます。
もし、心配な方は上のサイズを選んでいただけたら失敗はないかと思われます。

間違いなくビジネスシーンでは重宝するアイテムでございます。
この機会に是非お買い求め下さいませ。
この他にも【スタイリング】【フォトログ】も毎日投稿しておりますので、是非ご覧下さいませ。
ビームス アウトレット 倉敷のInstagramはこちら
ビームス アウトレット 倉敷はこちら
ビームス 岡山はこちら
本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ビームス アウトレット 倉敷 安田


