スタッフ「野瀬 陽太」の記事

新宿の皆様、はじめまして!

ビームス 新宿のホームページ

ご覧いただいている皆様、


はじめまして!

3月16日よりビームス 新宿に異動して参りました、

野瀬 陽太と申します。


新宿にて1発目のブログ執筆です。

今回はご挨拶程度に自己紹介をさせていただこうかなと。



1996年4月1日生まれ、おひつじ座。

先日遂に30歳になりました。


30代から体が重くなる、脂肪が落ちにくくなる

と多方面から聞いており、

今後は食生活と運動に、より一層注意が必要かなと

思っております。


趣味は山登り、海、映画、音楽、料理、お酒など

ばらつきのある趣味です。



山登りでは毎年寒い時期は休んでいるので、

これからの季節が本当に楽しみです。

山、海、今年も自然にしっかりと触れて生活をします!


料理に関しては、キッチンで飲みながら作業をするのが好きです。

SNSなどで出てきた気になったメニューを色々と作ってみてます。

ただ味見をしてるからなのか、完成する頃には別にお腹空いてないみたいな点が毎回悩みです、、、笑

そこをどうにか改善しつつ、得意な料理を増やしていきないなと思ってます。


BEAMSでは主にBEAMS PLUSを担当しております。

入社以前から大好きだったBEAMS PLUSを、国内外問わず皆様に発信することをミッションに、日々奮闘しています。



BEAMS PLUSのこだわり抜いたモノづくり、

実際にさまざまなアイテムをご覧いただきたいです。


だらだらとした緩い文章になってしまいすみません、、

お付き合いいただきありがとうございました!


最後になりますが、


こちらから個人のアカウントをご覧いただけます。

フォローや投稿のお気に入りをしていただくと、

投稿が振り返りやすくなったり便利になるのと、何より非常に嬉しいです!

是非ご迷惑じゃなければポチッとお待ちしております。


またこちらも引き続きですが、

個人のLINEもやっております。


こちらからLINEの追加もして頂くと嬉しいです。

ウェブサイトやアプリなどで気になる商品があった際、電話をしてお取り置きやお取り寄せをされるかと思います。

ただ電話だと、電話をかけるタイミングが無い

待つ時間が面倒だったりするときないですか?


LINEを追加してお名前などメッセージをお送りいただくと、LINEでのやりとりができるようになります!

電話での懸念点が全くなく、いつでもご依頼を承れます。

今後のお買い物かなり便利になるはずなので、是非気軽に追加してメッセージいただければと思います!



次回からは、

しっかりとBEAMS PLUSのアイテムを中心に

色々とご紹介できたらなと思います。

楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです!


ではまた。