こんばんは!
いつもビームス 天王寺のブログをご覧いただきありがとうございます!
本日は題名にもある通りお知らせと、
最後にご報告がございます!
良かったら最後までご覧ください^_^
さて!まずお知らせ!
明日17日(土)から25日(日)の期間、ビームス 梅田にて
【American Indian jewelry fair】がスタートします!
↑は前回お知らせしたビームスボーイ 原宿・ビームス メン 渋谷での開催の様子です!
今回の大阪も大盛り上がりな予感・・!
初日は私も店立ち予定なので、
よかったら遊びに来てくださいね!
関西スタッフの愛用インディアンジュエリー紹介は前回3回に分けてブログを投稿してますのでこちらも是非チェックしてみてくださーい!
そして・・ご報告です!
この度、ビームス 天王寺からイベントの開催店舗でもあるビームス 梅田へ異動することになりました!
8/30(金)にリニューアルオープンするビームス 梅田には私が担当する【BEAMS BOY】と【Pilgrim Surf+Supply】の2レーベルが新しく展開します^_^
そのため急にはなりますが、9月からはビームス 梅田へ出勤予定です!
天王寺では約一年半という短い期間でしたが、たくさんのお客様にお会い出来てとても充実した楽しい期間でした♡
残りの出勤日数が
19,20,21,22,24,27
と少なくなっておりますが、もしよかったらビームス 天王寺へ会いにきてくださいね〜!
天王寺のみんな、ありがとう!
めちゃくちゃ最高に楽しかった!!!!!
最後までご覧いただきありがとうございました
(※ブログ内に記載の価格は、記事公開時のものであり、変更する可能性がございます。)
↑オンライン掲載のあるインディアンジュエリーは店舗に取り寄せが可能です!
実物を見てみられたい方は是非ネット取り寄せをご活用ください!店舗にてお試しいただけますよ〜!
トークを押してお気軽にお問い合わせ下さい☆
BEAMS BOY TEAM
↑気になるスタッフの画像をClick!
TENNOJI Instagram
↑新作情報やイベント情報はこちらから!
最後までご覧頂きありがとうございます♪
日々のスタイリングやオススメアイテム、購入品など更新しておりますので是非お気に入り登録、フォローをお願い致します!