
じゃーん!カタログ配布に伴い、原宿のとんちゃん通りにカタログ広告がずら~っと掲出されまして!!!
原宿に起こしの際は、ぜひご覧ください!!!
今回出演していただいたモデルの高橋佳子ちゃんも遊びに来てくれました♪
ぜひ、ご覧ください~♡
じゃーん!カタログ配布に伴い、原宿のとんちゃん通りにカタログ広告がずら~っと掲出されまして!!!
原宿に起こしの際は、ぜひご覧ください!!!
今回出演していただいたモデルの高橋佳子ちゃんも遊びに来てくれました♪
ぜひ、ご覧ください~♡
カタログ、配布スタートしました!!!
今回も、BEAMSが持つ多様性を生かして、2018年春夏シーズンのトレンド、実需アイテム、定番アイテム、別注アイテムなど、、レーベルを超えて紹介させていただきました!!
半年に一度のシーズンカタログ製作は、何度取り組んでも大掛かりすぎて決して慣れるものではないです。毎回どうしたらシーズンを体現できるかどうか悩みに悩み抜いて毎度気合を入れて製作してます!
製作って具体的にどう関わっているかというと、製作してくださってるチームと一緒に
「企画、撮影、校正」すべてに携わります。
インターネットが普及している便利な世の中だけど、紙に刷って記憶に残しておきたい。触って、感じて、吸収してほしい!
そんな思いで作っているので、作り終えた後達成感が得られます。渾身の出来なのでは、と毎回思ってしまいます笑
でも、作り終えたことに満足していられないので、できれば多くの人に読んでいただき、BEAMSの今シーズンを実感してくれたら嬉しいです。
全国のBEAMS各店舗でお手に取ってご覧いただけます。
さらにいうと、スピード力をも大切だと思っていますのでWEBカタログもご用意しました。笑
↑クリックどうぞ♡
少し中身もお見せします。
ちなみに藤井は手タレとしてこちらの左手ピースで出演させていただきました笑
カタログの内容は、店舗とも連動していて、ディスプレイや打ち出しにも注目です!
ビームス 新宿
ビームス 立川
ビームス 大宮
ビームス ストリート 梅田
無くなり次第終了ですので、お早めにどうぞ!(ここまであえて口に出していませんでしたが、カタログはTAKE FREEです!!)
ぜひ、店頭で、WEBで、今シーズンのBEAMSをご覧ください!!!
2018 SPRING/SUMMER CATAROG MEN AND WOMEN
2/23より全国のBEAMS店舗にて配布スタートします!
今シーズンも実需とトレンドを加味した見ごたえたっぷりの内容に仕上がりました!
どうぞお楽しみに♡♡
じゃじゃん!!
2017年春夏カタログが完成しました!!
いよいよ、2/25(土)より全国のBEAMSで配布スタートです!!
各店舗の取り扱いによって、カジュアルカタログ、ドレスカタログ、ビーミング by ビームスの配布を分けています♪
中身はこのようなかんじです!
実は、私の手もモデルデビューを果たしています。(しかも私が好みのページで!)
よろしければ、お探しください笑
私が担当したカジュアルカタログでは、この春夏、BEAMSがオススメするスタイル、レーベルごとのスタイル、トレンドを体現したカテゴリーなど見応えたっっっっぷりのカタログに仕上がりましたので、ぜひご覧くださいませ!!(TAKE FREEです!)
また、オフィシャルサイトでもカタログを公開していますので、お持ちのパソコンやスマートフォンからもご覧くださいませ♡
http://catalog.beams.co.jp/2017ss/#!/casual
↑レッツ クリック♪
藤井は、撮影の時から欲しいものがありすぎて、予約している商品がドッと入荷しました。笑
早く着たくて春が待ち遠しいです!
そして!!皆様に耳寄り情報です♡
抽選で1,000名様にBEAMSクラブポイント1,000ポイントプレゼントキャンペーン!!!
3/1〜3/31まで期間限定で、行います!!!
手順は、ビームス公式サイト内のコンテンツ「スタッフ」「ショップ」「レーベル」の中から1つ以上お気に入りを登録してくださった方の中から抽選で1,000名様に、オフィシャルサイトや店頭でのお買い物で1,000円OFFができるポイントをプレゼント!!
↑こちらのバーコードリーダーからレッツ スキャン!!
ちなみに・・
http://www.beams.co.jp/staff/502/
私も皆様のフォローお待ちしています♡笑
それでは、また!
さっこ