只ならぬ一品

2017.10.26

こんにちは、和田です。

昨夜は、お取り引き先様と一席設けてこちらへ。「福島屋」。

外観は、どの街にも一軒はありそうな蕎麦屋さんですが、意外と蕎麦意外を求めに来る方も多いお店。つまみメニューの多さもさる事ながら、

「只ならぬ一品」を出す事で、常連さんがわざわざ遠くからも来られます。


とても蕎麦屋のメニューとは思えないバリエーションです!。砂肝の唐揚げ。


鯵のたたき、店主がわざわざ毎日魚を仕入れて提供します。「肉より魚派」の私には、嬉しいメニューが豊富です。


マカロニ一つにしても、画像からして他とは違うと思います。


厚揚げ最高‼︎サイドメニューとは思えぬ内容です。


今宵も良いお仕事の話も出来、美味しい一品も嗜め、幸せな気分で帰宅しました。


さて、今日は、ビームス 奈良へ出張です‼︎。


日頃のアレコレや、スタイリングなどはコチラからご覧下さいませ。↓↓↓

hl=jahttps://www.instagram.com/wadajiro/?



by ショーグン