9月に入りました。
ありがとうございます。
8月は楽しかったです。
ありがとうございました。
アパレル界では本格的に秋冬のシーズンが始まります。秋冬のことをAWシーズンなんて言い方もしますね。21awコレクション!みたいな。まー好きな様に呼べばいいと思いますよ。絶対ってないんで。今、絶対なのは三密を作らない様にすることくらいじゃないですか?
まーそんな話は置いときますわ。
あの、なんかですね。
BEAMSがですね。
秋冬に向けてですね。
なんとですね。
各お店をPRするですね。
ポスターをですね。
この度つくったんですね。凄いですね。
感動ですね。。。。

いやー。いいですねー。
秋冬にマジ夢中!夢の中ってことです。
全員紹介したいんですけどねー。
ここじゃ紹介しきれないんで、1人だけね。
誰にしようかなー。
いや、ここはやっぱり、、。
1番下の1番左の方。
1番いやらしい顔でうつってる方。
僕がお店で1番敬意を示している方。
僕がお店で1番跪く方。
僕がお店で1番ちょけてるなーって思う方。
僕がお店で1番スニーカー買うなーって思う方
僕がお店で1番、身長170cm、体重68kg
普通体型が似合うなーって思う方。
僕がお店で1番、(こいついつもプロテインやん)
って思ってる方。
僕がお店で1番、(たまには休憩一緒にとれや)
って思ってる方。
我らがマネージャーの原ですねー。
いやー。いい顔してますね。
かっこいいよねー。
やっぱり大人の余裕だよねー。
渋いよね。凄い渋い。もはやエグみだよね。
渋すぎてね。
例えるなら10連ガチャの最低保証くらい。
いや、しぶ。
僕がブログ上げなくなったら
原に怒られてクビになったと思ってください。