【10%OFF】EARLY SPRINGなアウター

岩岡 南菜美 2021.03.04


皆様こんにちは!!

Ray BEAMS担当岩岡です!


「EARLY SPRING FAIR」

春物新作が10%OFFでお買い物できちゃいます!!!


ビームス 立川では3/4〜3/11

公式オンラインショップは3/4〜3/14

期間限定ですっ!!


その中から岩岡オススメスプリングアウターのご紹介です!!



今回はSTAFF島田が手伝ってくれました♪


ストック作業をしてくれていた島田に「おっ!!いいとこにいるねえ、ちょいとこれを着てみないかい?」

と声をかけてみたところ、また男子中学生みたいに「いいっすよ〜」と言ってくれました。謝謝




高身長のSTAFF島田

かっこよく着こなしてくれてますっ!

コットン素材のオーバーコートに、ケープデザインをプラスしトレンド感と新鮮さを出した1着になってます!




後ろのココ!!

ぎゅっとウエストを絞るとふんわりとケープ感が出るのです!!




春らしいこちらの色もおすすめです!

154センチの私が着るとかなりロング!

この感じ、好きです。



お次は!



(154センチ0サイズ着用)


ハリのある高密度な素材を使用したステンカラーコートです!!




程よいAラインが綺麗で、後ろにタックも入っています!




そしてそして、フードが取り外し可能!!




飽きの来ないデザインでとっても軽量です!!


お次は!




シャリ感のある麻混の生地を使用したビッグシルエットのトレンチコート!

麻感のある表面で程よくカジュアルさがプラスされています!




くたっとした感じがなんとも可愛いです。。




お袖もぎゅっとしぼれます!!


最近は暖かくなってきましたし、春はもうすぐそこまで来てます♡この機会に是非♡


最後までありがとうございます!

またオススメご紹介します♪




Instagramで最新の情報を載せておりますので是非フォローください!!!


よろしければスタイリングなどもチェックしてください!!



立川店のスタッフも要チェックです!!

どちらも画像クリックで飛べます!!