皆様、こんにちは!
ビーミング ライフストア by ビームス テラスモール湘南店の河村です^^
先日、デジカメを見つけたので頂いたお花をパシャリしてみました。
加工など一切せず、デジカメ特有のこのエモい写真が素敵でお気に入りの一枚です◎
お家にお花があると部屋も明るくなりますね。早く春来てほしいな〜と毎日願ってます笑
そしてこの3月から、ビーミング ライフストア by ビームス テラスモール湘南店ではお店がさらに素敵になりました!!
じゃん!
この◯げのマーク皆様ご存知ですか?
毎年夏に期間限定で、葉山のげんべいさん協力のもとビーチサンダルのカスタムオーダーをやっていたのですが、、
この春から常設となりました〜!!!!
早速NEWスタッフ井上も、お客様からオーダーを受けていました^^
その場で選んですぐ作れるので、ギフトや夏に向けて買われる方も増えてきました!
そして、ビーミング ライフストア by ビームス テラスモール湘南店限定の雑貨も入荷しています!
海洋プラスティックゴミを製品化した【ブイ】というブランドです!
地球に優しいコースターと歯ブラシ立てが入荷しています◎
じゃじゃん!!
この冬大人気だった、flat.さんのfatlavaも入荷しています。
わたしもイベント中悩みに悩んでお迎えした子は今でもお気に入りです◎
春服もどしどし入荷していますので、さらに素敵になったお店に遊びにきてください〜!