はなだ ねね
2025.03.21
【179cm/Mサイズ着用】袖はゆとりあり、丈はジャストでした。フードを被ると、MサイズのロングTシャツが少し裾から出るくらいでした。ガッツリ透けはしませんが、インナーはマストです!《気になった方はお気に入りにご登録下さい!店舗インスタグラムDM又はお電話よりお問い合わせいただけます♡》
» このスタッフの他のフォトログを見る