• image

2025.03.21

【179cm/Mサイズ着用】袖はゆとりあり、丈はジャストでした。フードを被ると、MサイズのロングTシャツが少し裾から出るくらいでした。ガッツリ透けはしませんが、インナーはマストです!《気になった方はお気に入りにご登録下さい!店舗インスタグラムDM又はお電話よりお問い合わせいただけます♡》

» このスタッフの他のフォトログを見る

使用アイテム