• image

2025.07.25

私はスニーカーを26cmを履いています。 ビルケンは、サイズ39かナローモデルならサイズ40を履きます。 こちらはナローモデルなので、サイズ40がぴったりなサイズでした! アッパーはヌバックレザーで上品な印象で、ワンストラップですが非常に履きやすくていいです!

» このスタッフの他のフォトログを見る

使用アイテム