西村 雄佑
2025.07.25
私はスニーカーを26cmを履いています。 ビルケンは、サイズ39かナローモデルならサイズ40を履きます。 こちらはナローモデルなので、サイズ40がぴったりなサイズでした! アッパーはヌバックレザーで上品な印象で、ワンストラップですが非常に履きやすくていいです!
» このスタッフの他のフォトログを見る