• image

2026.01.07

オールブラックで使いやすい〈NIKE / SHOX R4〉。少しだけ横幅の圧迫感があるので、いつも通りのサイズか、ゆとりを持って履きたい方はハーフサイズUPでもいいかもです!

» このスタッフの他のフォトログを見る

使用アイテム