れいな
2026.01.07
オールブラックで使いやすい〈NIKE / SHOX R4〉。少しだけ横幅の圧迫感があるので、いつも通りのサイズか、ゆとりを持って履きたい方はハーフサイズUPでもいいかもです!
» このスタッフの他のフォトログを見る