すずき
2025.10.01
【152cm/骨格ウェーブ/イエベ春】すっかり秋めいてきましたね★今の時期何を着て良いか悩まれているお客様が多い印象です!私はジャケット一択です!こちらは0サイズを着用しております。ワンピースも0を着用しています。こちらはオケージョンシーンにもぴったりのアイテム◎ペチコートも付いております!こちらを着用時は、ベアトップと合わせるのがオススメです!
» このスタッフの他のスタイリングを見る