hiroko
2021.02.02
今日は節分ですね。 豆まきのの豆はずっと大豆だと思っていましたが、最近はどうやら落花生が主流なようで驚きです。 これって関東だからでしょうか。 しっかり今年も鬼を追い出して、運気あげていきたいですね。 最近寒くて朝起きられないのでジャケットを羽織って気を引き締めようと思ったのですが(私だけじゃないはず!?) ジャケット+フォトT+スリッポン かしこまり過ぎないジャケットスタイルもたまには良いかもしれないですね。 ゆるっとやっていきましょう!
» このスタッフの他のスタイリングを見る