〈BEAMS GOLF〉より、 "X世代のゴルファー”に向けた新ライン『B.G.THREE』がローンチ

2023.01.16

「街」と「家」と「ゴルフ」をシームレスにつなぐ、X世代に向けてシンプルかつ機能的なゴルフウエアを発信する新ライン『B.G.THREE(ビージースリー)』が1月23日(月)よりローンチします。
今、X世代を中心にゴルファーたちの意識が大きく変化しています。それはゴルフを単なる趣味やレジャーではなく、本来のスポーツとして捉え直している点。18ホールを通して安定したショットをキープし、さらに飛距離アップやより正確なアプローチを実現するためにはそれなりの筋力が必要です。またプレー中はフィジカルなパフォーマンスはもちろん、全体的なコース戦略と瞬時の判断のために、その脳もフル回転しています。
つまりゴルフは都会に生きるビジネスパーソン(もちろん男女を問わず)にとって、身体と頭を使って挑む最高のエクササイズ。社会的に活躍し自分への投資を惜しまないX世代の大人たちが今、ランやヨガやサーフィンと同じように、多忙な中であえてゴルフをチョイスしているのです。そしてゴルフを通じて、よりウェルネスなライフスタイルの充実を図っているというわけです。
ではそんな“ウェルネス・ゴルファー”にとって、いちばんリアルなウエアとは何でしょうか? 〈BEAMS GOLF〉が辿り着いた答えは、「街」と「家」と「ゴルフ」をシームレスにつなぐウエアです。もっと端的に説明しましょう。第一にシンプルであること。街で着ても気後れしない洗練されたデザインであること。家でもリラックスできる適度な“ゆるさ”があること。ジムウエアや自転車通勤にも兼用できる優れた機能性を備えていること。そしてX世代の大人たちが納得できる上質さを持っていることです。そのすべてに応えるのが、今回発表する新ライン『B.G.THREE』。
ゴルフを愛する大人たちに向けて、ミニマルかつ上質、そしてマインドフルネスへと導くスタイルを提案します。

お気に入り