『岡山の手仕事展』を「ビームス ジャパン(新宿)」にて開催

2025.07.23

“デザインとクラフトの橋渡し”をテーマに、世界の良品を紹介する〈fennica〉。 倉敷民藝館をはじめ、多様な手仕事の文化が今も息づく岡山県で出会った、作り手たちの素晴らしい品々を紹介する『岡山の手仕事展』を、「ビームス ジャパン(新宿)」にて開催いたします。
会期中は、毎回ご好評いただいている〈おの工房 小野眞佐子〉のノッティング織椅子敷や、昨年人気を博した〈IGUSA LABO〉の花ござ、現在も展開中の〈Lue〉のカトラリーに加え、〈須浪亨商店〉のイ草の籠バッグ、〈丙〉の注連縄飾り、〈倉敷青木窯〉の陶器、〈三宅吹き硝子工房〉のガラス、〈備中和紙〉の張り子など、多彩なアイテムをご用意。
日々の暮らしを豊かに彩る、健やかな手仕事の品々を、ぜひこの機会にお楽しみください。

開催期間
2025年8月2日(土)~8月11日(月)
開催店舗
ビームス ジャパン(新宿)
お気に入り