ラブリ初出版のZINE『共通点』の発売を記念したイベントを「ビームス ウィメン 渋谷」にて開催

2018.06.29

モデル・アーティストとして活躍するラブリの初となるZINE『共通点』の発売を記念して、ラブリの作品展を「ビームス ウィメン 渋谷」にて開催します。

ラブリのファンクラブ“KILIG”会員の方への感謝の形として作られた『共通点』は、今回のために撮り下ろされた写真に加え、タイトルの『共通点』に因んだ詩や言葉も添えられ、彼女の繊細な感性やメッセージが感じられる作品です。
「ビームス ウィメン 渋谷」ではZINEはもちろんのこと、スペシャルなトートバッグの他、期間限定でラブリの詩を額装したアート作品を展示・販売します。作品展の初日となる7月20日(金)にはレセプションパーティーを開催。実際にラブリも店頭に立ち、皆様をご案内いたします。

ぜひ、この貴重な機会をお見逃しなく。

ZINE『共通点』:¥2,700+税
先着でラブリのサイン入りZINEをご用意しております。
※数に限りがございます。予めご了承ください。

トートバッグ:¥2,500+税

Reception Party

日時:2018年7月20日(金)19:00~21:00
場所:ビームス ウィメン 渋谷

レセプションパーティー中は、ラブリも在店いたします。どなたでもご参加いただけますので、ぜひご来店ください。

開催期間
2018年7月20日(金)~7月29日(日)
開催店舗
ビームス ウィメン 渋谷

あなたとわたしの共通点
言葉とあなたの共通点
写真とあなたの共通点
思い出したり、
思い出せなかったりしてほしい。 Loveli

お気に入り