さなえ
2023.12.21
すっごくいい色!明るいネイビーのようなMARINというカラーを長男が選びました。親の私はもともと合皮のタイプの方がいいなと思っていたのですが、本人が気に入ったマリンカラーは本革のみのカラーなので、本人の意思を尊重して、こちらに決定!来年ついに小学生。お気に入りのランドセルでたのしく通えるといいね♡