【突撃!よしおの出勤服6/12】158cmの身長で、デニムパンツは【S】を購入しました♩丈が少し長めなのですが、くたっと余る雰囲気が好きです!
髪の毛染めました♩メガネは付けすぎているA.D.S.R.です^_^【♡+でお気に入り登録すると後から見返しやすいです♪】フォローもよろしくお願いします☺︎︎︎︎
noeyediaのアイウェア♡一気に雰囲気が出て可愛い〜。キレイめなお洋服にも合いそうです。メンズの方も是非♫
【毎日つけてます】買ってよかった一軍メガネ!!パンツは【BEAMS BOY】♡【♡+でお気に入り登録すると後から見返しやすいです♪】フォローもよろしくお願いします☺︎︎︎︎
【可愛いTシャツ】ギャザーが沢山入った可愛いTシャツが入荷です♩丈感は短めで首まわりにボリュームがあるのがとっても素敵、、一枚で大人っぽく着こなせちゃいます♩(168cm/FREE)
【突撃:よしおの出勤服4/16】今日はとっておきの<cecilie bahnsen>のワンピースに、最近買ってお気に入りのネックレスを合わせてみました〜
【突撃!よしおの出勤服4/11】何か首元を飾りたいけれど今日はキラキラした気分ではない!という日におすすめです!ネックレス!
お気に入りitemたち!♡【♡+でお気に入り登録すると後から見返しやすいです♪】フォローもよろしくお願いします☺︎︎︎︎
【突撃!よしおの出勤服3/30】明日から大阪は雨が続くらしいです。お花見しとけばよかったです。。
リアルバイ予定(^O^☆♪【♡+でお気に入り登録すると後から見返しやすいです♪】フォローもよろしくお願いします☺︎︎︎︎
【ダブルブリッジ!!】 これ!使いやすいです( ˘⊖˘) マルっとした形にダブルブリッジはあんまり見た事ないです!(▭-▭)✧
【手につけても可愛い♡】3つセットのミニシュシュが入荷しましたー!トレンドの小物でありつつ、レトロチックなギンガムチェックとデニム生地の組み合わせがCUTE!髪につけるのはもちろん、今の時期ならゆったりしたスウェットやニットの上から、ブレスレットみたいにつけるのもオススメ(^^)《気になった方はお気に入りにご登録いただくと、後から見返しやすくなります♡》
フューチャーパンク?を感じるアイテム。クラシックと近未来感がいいバランスです。
【SALOMON】 ACS PRO 20 YEARS ANNIVERSARY 思ったよりもゴールドが強めの仕様。 20周年という事もありスペシャルなプロダクトとなっております。 是非に。
【メガネ感覚で】何度かオススメしてきたこちら。丸顔で似合うサングラスが少ない私でも使えるのでオススメできます。フチなしなのでメガネ感覚で気軽にかけることができます。色味はパーソナルカラーで選ぶのがいいかもしれません。《気になった方はお気に入りにご登録いただくと、後から見返しやすくなります♡》
【突撃!よしおの出勤服9/2】今日はお気に入りのワンピース♩風邪をひいてしまいずっとマスクの中でのど飴ころがしてます、、