【突撃!よしおの出勤服6/25】昔に買ったRBSのキャミソールに色々と付けてみました。パンツはサイズ0です!
【突撃!よしおの出勤服6/17】古着のシャツにキャミソールを重ねました!伸びが良く、インナー以外にも使えましたよ〜!
【リアルバイ】昨日に引き続き、最近購入したお気に入りの<RED CARD>のボトムスを♩ 少しゆったり履きたかったので私で168cm、25を着用です!24だと丈も擦らないジャストなサイズ感でした!
【リアルバイ】先日はお休みを頂いてパリに今年も行ってきました♩この日は全身Ray BEAMSを着用していたのでこちらにも♡このタンクトップ、華奢に見えるのでおすすめですよ〜♩
毎年定番のボストンバックがリニューアルして新しく入ってきました〜^_−☆横長のシルエットがy2kぽくてかわいい!チャームも今どきなデザインでかわいいです♡他にもたくさんチャーム付けたいです^ ^
【Ray BEAMS】のチェックトライアングルバッグのご紹介です!レディースフロアに、メンズも使えそうないいバッグがありました。肩掛けの部分に向かって、鋭利になる三角形シェイプ。比翼のホワイトシャツにこのバッグを肩掛け、モードな雰囲気で良さそうです。
【サイズ25cm着用】普段と同じサイズを履きましたがちょうどいいサイズ感でした!少し細身なので、横幅ある方はサイズ0.5cmあげても良いかもしれません。一見メタルっぽい雰囲気が使いずらいかな?と感じますが、黒を基調にしているのとマットっぽい質感なので、意外と使えます!普段モードっぽい服装の方やシンプルな服装の方が使いやすそうです★裏側にあるピンク色のブランドマークがポイント(^^)♪《気になった方はお気に入りにご登録いただくと、後から見返しやすくなります♡》
PUMA本日発売!!!!♡50周年別注デザイン☆☆♩♩Y2Kぽい雰囲気があってトレンド感たっぷりの1足!!!意外と色んなお洋服に合いそうな印象♪︎♪︎スペシャルなアイテムですので是非チェックしてみてください!☆
【BEAMS BOY☆】好きなぽてっと感、かなり大容量なウエストポーチです!個人的にはアイボリーのアイテムと合わせるのが好きです◎
【後ろから見たサイズ感はこんな感じ!】昨年の同シリーズに比べボリューム感がでています!高身長の私でこれくらいのサイズ。マチがしっかりあり、中身を入れるとこんな感じですが中身が少ないともう少し控えめなサイズ感に見えます。個人的に出勤時は荷物多いタイプなので、出勤バッグになるなあと狙い中、、、、!《気になった方はお気に入りにご登録いただくと、後から見返しやすくなります♡》
【☆】こういうキャップ、大好物です!色合いがボーイッシュな感じも最高です( ◠‿◠ )
【レイヤードスタイル】身長179cm/Mサイズ。重ねてもごわつかないのが良いです!上側のショーツは〈NULL TOKYO〉の新規入荷で、ベルトが付属しているので腰回りが調節しやすく、さまざまな体型の方が穿きやすいと思います^^下にはいたベーシックツイルパンツはコットン100%で、細過ぎず太過ぎず使い勝手がよいです。《気になった方はお気に入りにご登録いただくと、後から見返しやすくなります♡》
《LACOSTE》別注ポロシャツと定番のギンガムチェックシャツを重ねたBLUEスタイルです★中に来ているシャツは羽織りでも腰巻きでも使えるので、ポロシャツ同様これからの季節でも使いやすいアイテムです♩
【本日発売ダヨ♡】毎年人気なTシャツコレクション!!オススメTシャツを着用したLOOK撮影をしてきました(^^)詳しくはスタイリング・店舗インスタグラムをチェックして見てくださいネ《気になった方はお気に入りにご登録いただくと、後から見返しやすくなります♡》
【サラッと上品なワンピース】 今回は、、サラッと着られて楽なのに一枚でサマになる主役ワンピースをご紹介! 程よく開いた首元と、サイドにちらっと肌見せができるデザインも!袖も短すぎず隠したい二の腕は隠れます♪ もともとしわっとした生地で、座りジワが全く目立たないところも私的には嬉しいです! これにジャケットを羽織ればちょっとおしゃれしたいランチなど(?)でも着用できると思います!
【突撃!よしおの出勤服5/25】髪を切ってパーマをかけてもらいました〜〜!