【突撃!よしおの出勤服6/25】昔に買ったRBSのキャミソールに色々と付けてみました。パンツはサイズ0です!
【bPr BEAMS】の、ミニミニサイズウエストポーチ!ベストに通してみました( ◠‿◠ )たまらなく可愛いサイズ感、、カラバリも豊富ですよ〜!
ダブルニー仕様のイージーパンツ。肉厚で全体的にゆったりしています。女性スタッフからも人気です☆私はSサイズを着用しています。
159cmが着用! 後ろからのシルエットも◯太めパンツで軽くて穿きやすいです!! パピヨンのカラーも渋くて可愛い! ラインのカラーにも注目です^^
メッシュ状の編み込みデザインが他に無いデザインで可愛すぎます^_−☆透けているのでシアーソックスなどと合わせてもかわいいです♡履き心地も良いです◎
【想像よりフィット感強めでした!】〈FRED PERRY〉の最近入荷したシアーシャツを着てみました。高身長ですが、普段はベーシックな同ブランドポロシャツだとサイズ8でも良いくらいです。しかし、こちらは生地がピタっと体にフィットしてシルエットがわかるので、特に袖周りがゆとりはなかったです!伸縮性はあるのでボタンを開けるといい感じでした◎他商品に比べスポーティより上品さが際立つのがGOOD POINT☆《気になった方はお気に入りにご登録いただくと、後から見返しやすくなります♡》
【突撃!よしおの出勤服6/21】たまにはレディな雰囲気もいいものですね♪^^サイズは[0]を購入しました〜!
【かわT】シンプルに使えるMickey MouseTシャツ☆Sサイズ着用です☆ヴィンテージみたいな加工が施されている1枚。 ©Disney
なかなか見たことないハイテクスニーカーのスリッポン風。サクッと履けて楽ちんです〜♡
【179cm/XLサイズ】肩周りはかなりゆとりがあり私ならM、もう少し上半身厚みあればLサイズが良さそう。私はショーツやミニスカートに合わせたり、スタイリングでしたようにシュシュで結んだりすることを考えXLサイズを着てみました(^^)星で星を描いているデザインが癖になりますね。《気になった方はお気に入りにご登録いただくと、後から見返しやすくなります♡》
【室内と外の光で比較!】白地に白デザインのTシャツです!写真だとよ〜く見ると分かるかなくらいですが、実物はもう少しくっきりしてます。後ろも裾の方にデザインがあるの柄かわいいので、スタイリングで是非ご確認下さいませ◎《気になった方はお気に入りにご登録いただくと、後から見返しやすくなります♡》
【突撃!よしおの出勤服6/17】古着のシャツにキャミソールを重ねました!伸びが良く、インナー以外にも使えましたよ〜!
【リアルバイ】先日はお休みを頂いてパリに今年も行ってきました♩この日は全身Ray BEAMSを着用していたのでこちらにも♡このタンクトップ、華奢に見えるのでおすすめですよ〜♩
【ARC’TERYX】より、完璧なトートバッグが店頭に!止水ジップ、ハードな触感、クールなブラックカラーに控えめな始祖鳥ロゴで、服装の外しにも雨の日の防水バッグとしても使えるユーティリティなバッグ。パソコンもラクラク入る嬉しい30Lの容量。文句なしです。
毎年定番のボストンバックがリニューアルして新しく入ってきました〜^_−☆横長のシルエットがy2kぽくてかわいい!チャームも今どきなデザインでかわいいです♡他にもたくさんチャーム付けたいです^ ^
newT。身長170センチ細身体型であえてXSでタイトに着用しています。ご参考に!ピチ感が気分。素材感、シルエット、是非一度ご覧下さい!