ブラックで纏めつつ、小物やインナーで色物を入れたコーディネート。真似しやすいテクニック満載なコーディネートです。
この色もいいですねー。
これから役に立ちますよ。
上品に着用できるニットは様々なコーディネートに使えます。落ち着いたベージュカラーも良いですね。
168cm。Sサイズ着用。 身幅広め、着丈短めのGOODバランス。軽くて保温力も高く、関西関東圏内であれば真冬も余裕で対応可能。加えて、インナーに厚手の物をチョイスできる余裕あるフィッティングも魅力的。
こちらが役に立つ季節になりましたね〜。
今時期のアウターに丁度いい。
これからのシーズンいいですよ!
今日更に寒くなりましたね〜。 これもあったかいですよ〜。
Clarksらしさを残しつつ、らしくなさを取り入れた一足。 めちゃくちゃかっこいいです…
168cm。Sサイズ着用。 軽い・温かい。冬アウターで最も大事な2要素をしっかり備えてくれています。そして、色が凄くいい。ビビッド過ぎないブルーがコーディネートの潤滑油として機能しそうですね。
【patagonia】のダウン入荷してます!軽くて普段のお洋服にも取り入れやすいアイテムです!シンプルなデザインなので長く使って頂けますしレディースの方にもおすすめです♩(Sサイズ着用)
寒くなってきました。 やっぱりこれおすすめです。
いいUSED加工です。
レザージャケットに起毛感のあるシャツを合わせた相反するテイストのMIXスタイル。無骨なアイテムは直球でコーディネートするとコスプレっぽい雰囲気になる為、このような異なるテイストの物を巧く混ぜてコーディネートするのがコツですね。
シンプルで大人っぽいデザインのニットは間違いなく使えます。ボトム次第で色々なコーディネートを表現可能です。