【大人の休日】TAGLIATOREの綺麗なお色に惹かれたコーディネート。見た目が窮屈にならないようプルオーバーシャツで抜け感を出しています。さらにデニムを合わせればよりリアルな雰囲気で着用いただけますよ!足元はレザーサンダルでも良いのですがあえてフラットなシューズで大人っぽく。
【キレイめグレーのジャケット】FERLA社の生地を載せたBrilla per il gustoのジャケットです。四者混の独特な表情がしっかり出ているFERLAらしい生地です。インナーは着回しのきくLORENZONIのニットを 組み合わせ、よりムード感が増してキレイに合わせれます。
【上品なジャケットスタイル】E.THOMAS社の上品な雰囲気が漂うチェック柄の生地を使用しています。スタイルのイメージはオフの日をイメージしていますので、シャンブレーシャツ×ニットタイで自然な感じに。パンツは人気のBRIGLIAが相性抜群です。
【夏のジャケット】ドーメル社のトニックウールを使用しております。着用感は非常に軽くて涼しく着れる印象です。一着あると重宝していただけます!黒で統一させた組み合わは暑苦しいイメージがありますが、こちらの涼しいジャケットであれば問題ありませんので挑戦してみて下さい!
【BEAMS F】HANDMADライン。英国生地SAVILE CLIFFORD社のウールモヘヤ生地をのせたブレザー。ナポリモデルでの展開となっており、非常に雰囲気のある1着です。シングル、ダブル両方でのご用意となります。
【TAGLIATORE】新作ジャケット。クラシックなグレンチェック柄に、色合わせをしたニットタイ。白シャツだとパキッとなりすぎるので、ミントグリーンのシャツにしているところがポイントです。
【Barbour】長短で合わせるのも変化があって良いです。
【Vゾーン】カジュアルすぎないデニムジャケットにマドラスにソリッド。パンツは白系ですかね?
【Vゾーン】たまには遊び心あるジャケットを。タイドアップすれば大丈夫です。
【Vゾーン】シャツ、ネクタイは正統派な印象ですが色味をワントーンにまとめて穏やかなイメージに。さらに、ジャケットは<LEOMASTER>社のシアサッカー生地を選び、よりマイルドな仕上がりに。白パンの相性◎
177cm75kgジャケットサイズL TシャツサイズM 【"♡+"をポチッとチェックして頂くと、アイテムを見返しやすくなります。ご利用下さい!!】