目を惹くオレンジのボンボン!そして配色の可愛いオサカナさん!好みドンピシャで被ってみたんですが、被り心地も良かったです♡ポリエステル素材だからなのか、痒くなることもなく、帽子の形が崩れにくいのも朝ポイントです^_^!!
去年リアルバイしましたが今年のカラーも可愛くてリアルバイしそうな予感、、!グレーと2色展開です!
バルーンスリーブは、おでかけ着感が出ておすすめです♪又上腕のちょっと気になる部分のカバーもしてくれる最高な一枚。オールブラックコーデに是非おすすめです。ハットは、夏の相棒GRILLOです。被るとシルエットの綺麗さに納得です^o^
まさかの全色買いした 春色スタイリングにハマったので最後の一色は、ベージュ♪お買い得になっていますのでおすすめです^_^
GRILLO のカシミアビーニーで、小物から秋はじめてみました^o^フィット感がツボ過ぎて即買いしちゃいました♪年齢的にカジュアルに見え過ぎないよう、トータルコーデとのバランス大事にしてます。
ビーニーは年中通して使えるアイテムで、いつでも欲しくなっちゃいますよね︎☺︎メンズのアイテムですが、女性の方にもオススメです♩
MONCLERのニットキャップ★ シンプルなデザインで、個人的にすきです!これからの季節には欠かせないアイテムですね(ϋ)/ 【"♡+"をポチッとチェックして頂くと、アイテムを見返しやすくなります。ご利用下さい!!】