【TATRAS】昨年もご好評いただいた<TATRAS>のボアブルゾン。シープ調のふんわりとしたボアが季節感と温かみを演出してくれます。155cm サイズ2着用。気になる方は【♡+】を押してお気に入り登録がおすすめ。あとで見返せるので便利です。
〈Barbour〉の人気モデル“TRANSPORT”をベースに〈Demi-Luxe BEAMS〉が型別注したアイテム。ブランドならではのコーデュロイの襟とチェックの裏地がかわいいですよね。短丈で、153cmの私もバランスよく着用することができました!サイズは程よくゆとりがあるので“36”がぴったりでした。
〈TATRAS〉HAAV ダウンジャケット♡ ウエストが自分で絞れるのでボトムスのボリュームに応じて調整出来るのが嬉しい。軽くてスッキリとしたシルエットなので、カジュアルからキレイめまで幅広く合わせて頂ける万能な形です♪ 薄手なので秋口から軽く羽織ることも出来るので、長く楽しんで頂けます。気になるアイテムは下の【♡+お気に入り】で後から見返し易くなります。
上品なブラウンベロアにゴールドの刺繍が可愛いです!レディースにもおすすめのアイテム。まだまだ気温の高い日が続きますが、早速店頭でも大人気の1枚。セットアップでパンツのご用意もございます!気になるアイテムはいつでも見返せる【+♡お気に入り】機能でご検討下さいませ〜!商品ページから取り置き・取り寄せサービスにて店頭でのご試着も承っております◎
【ベロア♡】秋らしいベロア生地のトラックトップが入荷しました〜!こちらはメンズのLサイズ着用。レースアイテムと合わせるとメンズライクに寄りすぎずかわいく仕上がります〜! 【気になった方は♡+お気に入りを押すことで後から見返せます!フォローしていただくと、タイムラインからすぐに見ていただけるので便利です!】
昨年人気を集めた〈TATRAS〉のフェイクファーブルゾン。今年も入荷しております。もともとオーバーサイズなお作りですが、サイズ“2”を着用すると袖丈・着丈は少し長めです。ブラックは金具やブランドロゴのゴールドがより際立ち華やかな印象に。かなり暖かく、ニットも着込めるサイジングなので真冬まで活躍してくれそうです♡
まだまだ蒸し暑いですが、〈TATRAS〉のアウターも入荷しております。肌触りの良いフェイクファーが大人の品格漂う1枚。ダッフルコートのデザインが新鮮さをプラスしてくれます。丈は短めですが、身幅にゆとりがあるのでサイズ“1”がぴったりでした!
【長く着たい一着】毎年ご好評いただいている<Barbour>のBEDALE ジャケット。身幅はかなり広くゆとりのあるサイズ感。綺麗めに着用する場合は36がおすすめですが、今回はメンズライクな雰囲気にしたかったので、あえて38のサイズを選びました!【♡+】を押すといつでも気になる商品が見返せて便利です。
【後ろからみてもcute♡】スタイリングでもご紹介しているこちらのブルゾン、バックスタイルもこんなにかわいいんです!!下にあるフリルギャザーは直接ができるようになっているので、もう少しゆる〜いギャザーにもできちゃうんです。写真は一番きゅっ!としめております!【気になった方は♡+お気に入りを押すことで後から見返せます!フォローしていただくと、タイムラインからすぐに見られるので便利です◎】
【ギャザーたっぷり♡】ブログでは紹介しきれなかったこちらのMA-1はシンプルに見えて、腕の部分と背中の部分にギャザーのデザインがたっぷり入っていてとってもかわいいんです〜。アウター自体も軽く生地もさらっとしていて着心地よし◯ 161cmサイズ0で着丈は丁度腰上くらい、袖丈はジャストです!身幅はゆったりめ。ご参考にどうぞ〜♡ 【気になった方は♡+お気に入りを押すことで後から見返せます!フォローしていただくと、タイムラインからすぐに見られるので便利です◎】
サイドのドローコードをぎゅーーっと飾るとさらに丈感がショートになります!
カジュアルデザインながら、〈WOOLRICH〉ならではの気品が漂うブルゾン。“S”サイズ展開のみですが、かなりゆとりがあり、厚手のインナーの上からもさらっと羽織れます。軽量で持ち運びし易いのも嬉しいですよね。
〈WOOLRICH〉らしいおしゃれなブルゾン。ショート丈で、様々なボトムスと相性抜群な1枚です。ウエストのドローコードを絞ることでフェミニンな印象に。写真はXSを着用しています。薄くて軽い為、持ち運びもし易そうですよね。
軽やかな着心地で季節の変わり目に重宝する〈TATRAS〉の“CRIDORLA”。〈Demi-Luxe BEAMS〉別注で柔らかな着心地が叶うナイロンワッシャー地を使用しています。光沢が抑えられ、上品な印象に。サイズは“1”を着用。薄着だとぴったりでしたが、インナーにニットやスウェットなど着たい方は“2”をおすすめします。
【小さくして持ち運び可能!!】パッカブルタイプのインナーダウンジャケットなので、温度調節が楽チンです!「気に入っていただけたらいいねボタンを!後で見返しやすいです♡」
164cm、Mサイズ着用しております。中にやや厚手のメンズのニットを着て、ちょうどいいサイズ感でした!袖口がのリブが冷気の侵入を防いでくれます◎気になるアイテムはいつでも見返せる【+♡お気に入り】機能でご検討下さいませ〜!商品ページから取り置き・取り寄せサービスにて店頭でのご試着も承っております◎