【176cmMサイズ着用】だんだん暖かくなってきましたね〜◎こちら綺麗目かつスポーティーな印象もあるモテ筆頭アイテムです。春先のスタイリングのお供にぜひ!少しゆとりを持たせたサイズ感ですが個人的にはタイト目に着るのが今っぽいかなと思います!【フォローとお気に入りよろしくお願いいたします!ページ下部の♡を押すと好きな時に見返すことが出来るので是非ご活用ください^_^】
THEちょうどいい系バッグ。肩掛けにも、ウエストポーチにもどっちでも使えて容量、値段ともに申し分なし!携帯とペットボトルは余裕で入ります!お財布も頑張ったら!入るかもしれない!そのくらいでいいんですよね〜◎ 【フォローとお気に入りよろしくお願いいたします!ページ下部の♡を押すと好きな時に見返すことが出来るので是非ご活用ください^_^】
やり過ぎず、かといって物足りなさの無いほどよいテック感が丁度いい!付属のレンズが2枚あるのもお得ポイントです◎【フォローとお気に入りよろしくお願いいたします!ページ下部の♡を押すと好きな時に見返すことが出来るので是非ご活用ください^_^】