タマイユウト
2024.02.10
THEちょうどいい系バッグ。肩掛けにも、ウエストポーチにもどっちでも使えて容量、値段ともに申し分なし!携帯とペットボトルは余裕で入ります!お財布も頑張ったら!入るかもしれない!そのくらいでいいんですよね〜◎ 【フォローとお気に入りよろしくお願いいたします!ページ下部の♡を押すと好きな時に見返すことが出来るので是非ご活用ください^_^】
» このスタッフの他のフォトログを見る