こんばんは~ この前の出勤時。メイクしてもらって艶っとしてた日。
両端に取り外し可能なカラビナが付いているので、付け方やアレンジの仕方も様々!自由自在です(^_−)−☆
紫外線が強くなってきたのでサングラスのご紹介。少し大きめのレンズでいろんな方にハマりやすい形かと。明るい髪にも暗い髪にも合うカラーリングです^_^!
【A.D.S.R.のPOPUP開催中】私のおすすめは、LARKINというモデルです!太めのフレームで主役になるサングラスです!フレームとレンズが派手すぎず絶妙なカラーなので、柄物と合わせても可愛いです♡
〈A.D.S.R.〉モアバリエーション!!! 期間限定で6/4〜6/13の間レイ ビームス 新宿にてPOPUPを開催してます!! 私が着用しているのは RITENOUR という型で、フレームの色合いと柄が今っぽいスタイリングを演出してくれます◎ 普段店頭に並ばないアイテムもまだまだ沢山ご用意ございますので、ぜひ遊びに来てくださいっ♡ レイビームス新宿でお待ちしております〜!
太めのフレームと立体感のあるテラコッタカラーのサングラス。〜6/13までレイ ビームス 新宿にて〈A.D.S.R.〉pop-up開催中です。夏のマストアイテムアイウェアをゲットしてください!
【A.D.S.R. POP UP】 面長にスクエア型つけてみました! ブルーのフレームにイエローのレンズの個性あるデザイン。 紫外線は目からも入ってきます!お早めに決めましょう!
【紫外線対策】 オレンジが個性的なサングラス。 紫外線透過率1.0%以下!
肘まで隠れる袖丈のビッグTシャツは、今時期から一枚で着易くてオススメです。生地も肉厚でしっかりしているので、お洗濯でヨレにくいですよ!
Ray BEAMSでは定番のA.D.S.R.のアイウェアー。 紫外線が強くなってくるこの時期に いかがでしょうか??
A.D.S.Rの中でも鮮やかなカラーで一押しなのがこちらです!!