SAE
2021.06.10
【A.D.S.R.のPOPUP開催中】私のおすすめは、LARKINというモデルです!太めのフレームで主役になるサングラスです!フレームとレンズが派手すぎず絶妙なカラーなので、柄物と合わせても可愛いです♡
» このスタッフの他のフォトログを見る