今日はブラウン系のチェックジャケットでコーディネートしました。 インナーにオンブレチェックのシャツ、パンツはオリーブのセミワイド、足元はブラウンスエードのサイドゴアブーツで組んでモダンな英国調を意識しました。 よろしければ+♡からお気に入りとフォローをよろしくお願いします。
今日は英国調のストライプスーツで組みました。 インナーはサックスブルーのシャツ、タイはパープルのペイズリー、足元はブラックのサイドゴアブーツで少し個性的なコーディネートにしました。 よろしければ+♡からお気に入りとフォローをお願いします。