水野 広巳
2025.10.07
今日は英国調のストライプスーツで組みました。 インナーはサックスブルーのシャツ、タイはパープルのペイズリー、足元はブラックのサイドゴアブーツで少し個性的なコーディネートにしました。 よろしければ+♡からお気に入りとフォローをお願いします。
» このスタッフの他のフォトログを見る