【179cm/Mサイズ着用】袖はゆとりあり、丈はジャストでした。フードを被ると、MサイズのロングTシャツが少し裾から出るくらいでした。ガッツリ透けはしませんが、インナーはマストです!《気になった方はお気に入りにご登録下さい!店舗インスタグラムDM又はお電話よりお問い合わせいただけます♡》
【待望のメッシュ再来】去年大人気だったメッシュフーディが今年も新規入荷しました。今回はダボっと着たかったので、身長179cmですがXLサイズを着用しました。丈はかなり長く、お尻が隠れるくらいでした。メッシュなので透けますが、軽く透ける程度で、下にTシャツを着ていたら問題なさそうです。《気になった方はお気に入りにご登録下さい!店舗インスタグラムDM又はお電話よりお問い合わせいただけます♡》
買います。
XXL着用【今ちょうど良い】最近なんだか寒いですよね。そんな時にサッと羽織れて暖かくてアメカジなアイテム〈Champion × MIN-NANO〉スナップ ジャケットです!裏起毛でぬくぬくですよ〜。オーバーサイズ好きにはたまらない!僕は185cm75kgです!【♡+】を押すとマイルがたまり、気になるアイテムも保存できるので、問合せの時にも便利ですよ!
【光沢感が上品なCPOジャケット】 鮮やかな配色のインナーが合います。 【気になる商品は「お気に入り」して頂くと、すぐ見返せるようになるのと僕が喜びます!是非ご検討ください!】