【 旅の思い出 】
長崎のトルコライスが食べたい!って事で
ニッキーアースティンさんに行きました。
かなりのボリューム。ええ。もちろん朝ごはんは抜いておきました。それでも後半苦しくなるほどのボリューム!よかった。。。
朝ごはん抜いといて。無事完食しました。
300種類ほどメニューがあり迷いましたが、オムレツ付きにして正解でした。とても美味しかったです! 写真は空腹時に、トルコライスが目の前に届きテンション上がってる顔です。
.
.
.
フォロー、「♡+」マークを押して頂くと、
後から見返しやすく便利です。
是非ご活用ください♪