2023.05.24
【 旅の思い出 】 長崎のトルコライスが食べたい!って事で ニッキーアースティンさんに行きました。 かなりのボリューム。ええ。もちろん朝ごはんは抜いておきました。それでも後半苦しくなるほどのボリューム!よかった。。。 朝ごはん抜いといて。無事完食しました。 300種類ほどメニューがあり迷いましたが、オムレツ付きにして正解でした。とても美味しかったです! 写真は空腹時に、トルコライスが目の前に届きテンション上がってる顔です。 . . . フォロー、「♡+」マークを押して頂くと、 後から見返しやすく便利です。 是非ご活用ください♪