【カッコいい足元に!】〈WAL&PAI〉のサンダルが入荷いたしました、本当に履き心地抜群です。シンプルなデザインでカジュアルなスタイリングもカッコよくまとめてくれます!
【新入荷!】ガキの好きなブランドから!2点!<La Maison de Lyllis>のHUTAちゃん。今年春にも扱いがあったHUTAちゃんは新色が追加!素材も夏らしくなってます♡<WAL&PAI>からはベーシックに使えるサンダルが♡おすすめ!
〈WAL&PAI〉履き心地抜群のサンダル。いろんなソックスと合わせても可愛いです◎
大好きなブランド〈WAL&PAI〉!可愛いフォルムに上質なレザー、歩きやすく安定感凄いです!
【ステキなチラ見せ】<maturely>より、スエードスカート。こちらは羊革。カラーは2色。程よいスリットが心地よく、カジュアルにもキレイめにもお使い頂けます。
【スタッフサイズ23.5cm/38着用】普段は23.5cmを着用していますが、ゆったりと履きたかったので38のサイズで程よいゆとりが出来ました。4.5センチヒールなのでロングスカートを履く時などに大活躍します♡
〈WAL&PAI〉ボリューム感のあるシンプルなデザインのレザーシューズ。丸いフォルムが可愛いです◎
ベルベットのスカートに、同素材のソックス。<WAL&PAI>のサボは幅が広くとても履きやすいです。(24.5cmで37がちょうどでした)
<maturely>のバッグは毎シーズン可愛いっ! 特に今回のスエードバッグはどんな服にも相性が良いっ!!! マチもたっぷりの大容量なので、毎日のメインバッグにオススメです♡【♡+】を押しておくと後で見返しやすくなりますよ〜☺︎
メッシュが足元のポイントに!
悩んでいたサンダルをようやく購入しました〜!女性らしい細身のシルエットが素敵です。新作のオレンジのバッグも夏のお洋服に良く映えそうです!
シューズは基本的に黒しか買いません。先日先輩に変態的だと言われてしまいました。。
【 夏の主役になること間違いなしです 】ぐっと目を惹くプリントスカートは、すとんと広がり過ぎないシルエットなのでしっかりと長さはありますが、すっきりと着こなしていただけます。ウエストもゴムで楽ちんです。全身のスタイリングも載せておりますので、宜しければ私のスタイリングページにてご覧下さいませ。
【 安定のベージュ×ブラウン 】相性抜群のベージュ×ブラウンでアイテムも揃えました。カゴバッグにつけたスカーフがあるだけで、より統一感がぐっとアップしたかなと思います。全身のスタイリングも載せておりますので、宜しければ私のスタイリングページにてご覧下さいませ。
【足元も見て!】ブラックカラーがモードな雰囲気の〈Yuumi ARIA(ユーミアリア)〉サスペンダー付きのパンツ。裾部分のペイズリー柄が可愛いです。チラッと見える感じがさりげないお洒落を楽しめて、レイヤードをしているような雰囲気も出ています。とても良きです。気になる商品は【お気に入り】ボタンをポチッと押していただくとすぐに見返すことが出来ます♪
【ちりこおすすめスタイリング】さらっとキャミソールにデニムを着こなす人って、かっこいいですよね。シンプルなスタイリングの中にトレンドを織り交ぜてみました。