【再入荷しました〜!サイズS着用】わたしはこのTシャツをサイズ違いのXLも含めて3枚持っています。笑 この杢グレーがとってもオススメ。黒ほどメンズライクになりすぎず、明るい色、暗い色、、どのような色のトップス、ボトムスと合わせてもまとまるので、つい頼ってしまいます。Sは、コンパクトに見えますが、体にフィットしすぎず、一枚でもインナーとしても大活躍しますよ!♡
【155cm・サイズS着用】柔らかさがありとっても着心地が良いシンプルTシャツ◎前後にさりげないステンシルがポイントになります♪サイズ展開はSとXLの2つで、今回はインナーにも使いやすい様にSにしてみました。袖丈は少し短めで程よく身幅があります。ネイビーだと透け感が気にならないのもおすすめポイントです◎(こちらのアイテムを使ったスタイリングも投稿しております。是非参考になれば嬉しいです♪)